ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
「藁の小屋」で一泊♪
先の連休頭に作った「藁の小屋」で完成記念宴会およびお泊り会があったので参加してきた。
この小屋・・地元近辺では話題になるほど有名になりつつあり見学者もいるというありがたい話も出ている。

さて、今回のメニューはお泊りということでアルコールも豊富に用意され美味しいオーガニックメニューが並びました。
・新米の大釜かまど炊きご飯
・手作り豆味噌と麦味噌の大鍋芋煮
・新米塩だけおにぎり
・がんもどき風野菜入り焼き豆腐
・梨とシナモン風味のヤキナシナモン
・焼きバナナのクリームヨーグルトがけ
・いづつワイン2007と2008
・チーズ各種
・海鮮おつまみ
・その他いっぱい

もう、飲みました、食べました、酔っ払ってしまいました、お腹いっぱい大満足でした。
藁の壁から侵入する冷たい隙間風にもかかわらず、延々と焚かれる黒七輪の炭火でほかほかと暖かかったです。
マットを敷いていざ床に就くと用意した寝具の寝袋と毛布のうち毛布は蹴っ飛ばして掛け布団状態の寝袋でもじっとり汗ばんでくるくらいです。
ふかふかの藁敷き床のおかげでものすごく寝心地が良かったなあ♪

藁の小屋はもうヤミツキです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
