ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
評判どおりの賑わいをみせた「幡豆・友引市」
名古屋鉄道西尾・蒲郡線西幡豆駅前の祐正寺境内と酒造会社山崎酒蔵で開かれた「幡豆・友引市」に参加してきました。
市の開場前からしてもう既に賑わいの様相を見せていて、開場の午前九時を回る頃になると踏み切りの警報機が鳴り電車が駅に到着する毎にゾロゾロと来場買い物客が境内になだれ込み大賑わいしだしました。

三河黒七輪協会は黒七輪、黒練炭七輪、黒卓上七輪、黒薪七輪の各サイズ黒七輪を一坪スペースのサイトにギッシリと陳列して対応に追われ大忙しの出店となりました。
また、併設のマインドカーバー作品展も興味を持っている来場客さんとの間にチェンソーカービング話題で賑やかさに一層花を添えていただけました。
この「三河黒七輪」と「チェンソーアート」の組み合わせは不釣合いのようでも知る人ぞ知るベストコンビネーションで環境問題や趣味話題へと話題を拡げていきます。

本堂前でのよさこいソーランや音楽ライブも加わり市はまるでお祭りかと錯覚する賑わいです。
友人の農園が出店したオーガニック食品店は完売品切れ状態で嬉しい大繁盛記録を更新してました。

次回来春の開催も決定しておりますのでぜひ電車で参加して一緒に楽しみましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。