ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレスリリース
里山保全活動に参加される薪ストーブ愛好家の皆さん、こんあちは!

来月、4月22日(日)の里山保全活動 「万燈山の手入れをしよう」に関し
薪バスターズマインドカーバーのデモンストレーション内容をプレスリリースしました。


・テーマを「庭に森の間伐材を」と題してチェーンソーカービングにより
花台、花鉢をクイック制作。

・より大勢のボランティア参加者さんに間伐材を家庭に持ち帰り利用していただきたい。

・チェーンソーにより短時間で数多くの作品つくりに挑戦します。



以上、薪バスターズマインドカーバー発信でプレス各社に情報提供を行いました。

一人でも多くの里山保全に関心をよせる薪ストーブ愛好家さんにぜひ
参加していただきたいと願っています。





註)「チェンソー」を「チェーンソー」と記載しておりますが・・・
  関係団体により定められた単語及び代名詞としてあえて
  「チェーンソー」と記して発表しております。
  チェンソーカービング愛好家の皆さんに非常に読みにくい
  ことを承知でお詫びお許し願っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。