ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
園内カービング! 
p1060969.jpgp1060976_2.jpgp1060981_2.jpg

さて、森と湖の楽園二日目は快晴の気持ちよい朝でした。
園内を散歩しながらものすごくたくさんあるカービング作品を見て回った。
これらの作品は4年~5年位前の全国各地のカーバーが彫った力作揃いです。
それぞれの個性的な作品はカービングの勉強にはもってこいだと思いました。

そして園内は・・連休とあって家族連れと団体の来園者が大勢来場されています。
今回のカービングは昼食直後のまるでデザートのようなショー形式でおこなわさせていただきました。
時間は子供たちが多いと言うことで30分で仕上げます。
MCを5分くらい入れましたのでカービングタイムは実質25分弱となります。
ソーダストシャワーから始めて打ち上げ木っ端を樹上高くまで上げる大サービス付きです。
嬉しかったのはスタート時のギャラリーさんがほとんど終了までカービングを見ていてくれたことに尽きます。
ショーが終了するとそれはもう質問攻めでてんやわんやの楽しいカービングとなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
