ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
河口湖から帰りました
日曜日に帰る予定を一日早めて今日土曜日に帰りました。
いやぁ~、3年前に訪れた河口湖森と湖の楽園は懐かしかったです。
あたりまえだけど当時のまま何も変わったところはありませんでしたよ。
大会会場となった広大なウッドデッキステージも・・
パーティー会場のマス釣りの池も・・
宿泊したコテージもキャンプサイトも・・
何もかも全部が思い出の場所としてそのままでした。

さて今回の宴会場はツリーハウスです!
地上5メートルほどの高さに建てられた正真正銘のツリーハウスです。
建物に連続する樹上のウッドデッキにも屋根がありそこには囲炉裏が設置されていました。
標高の高い河口湖は夜になると気温が一気に下がります。
囲炉裏に薪を焚きながら10人のメンバーで美味しい食材を食べて旨い酒を飲み交わします。
深夜眠くなったらツリーハウスの薪ストーブを焚いて床に就きます。
これってなんて贅沢な一夜なんでしょう!
自然暮らしそのもののある意味ものすごくリッチな時間を過ごさせていただきました。

少々というかバッチリと二日酔いの翌朝はいよいよチェンソーカービングの準備から事がはじまりました・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。