ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怪我しちゃった! 
恥ずかしいやら大したことないやらでちょっと内緒にしていましたが・・
先週末に機械の清掃時に左手人差し指を切ってしまいました。
指の先端を骨ぎりぎりに斜め45度を爪もろともスッパリとやってしまったのです。
近くの整形外科へ駆け込み、レントゲン撮影で骨まで達していないことを確認して人工皮膚処置をしてもらいました。
一週間経過した今はズキズキとした痛みはあるものの肉が盛上り元の指の形状に戻りつつあります。
チェンソー依存症の方が今回の怪我よりも重症で二日後にはしっかり握り締めて薪作りしてしまいました。
そして今日も振動の少ないTANAKA 3800機とMAKITA UC電動機で玉切りしました。
元旦からはカービングしようと企んでいますが・・
はたしてドクターからはなんと返事がくるのでしょうか。

ちょっとした怪我でも周りにかなり迷惑をかけることになります。
今年もあとちょっとになりましたが皆さんくれぐれも安全作業でいきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。