ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/30ステージ報告 
今日は(も)、吹きましたヮ!
毎年のこの時期からの西三河南部は寒くはないんだけれど・・西風がねぇ。
日本海から伊吹山を越えたこの伊吹おろしが吹き始めると気分的にけっこう寒いのだ♪

本日のギャラリーさんというかスゴク嬉しいゲストが来てくれました!
各地のチェンソーアート大会で活躍する長野の元気カーバーさんです。
今年は幾度となく各地で顔を合わせた彼がはるばる長野県から訪ねてきてくれたのです。
できれば一緒にチェンソーを回したかったんだけれど今回はランチとコーヒーを一緒にいただきました。

憩いの農園の駐車場は満車でしたが初日ということもあって宣伝が行き届かず作品は一個も販売できなかったのが残念です。
それでも数組のギャラリーさんから熱心に質問を受けましたので今後の展開が楽しみです。
雪も無く比較的温暖な当地で、来春まで毎週のようにステージをオープンしますのでぜひ遊びに寄ってくださいネ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。