ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
ちび黒七輪! 
ちび黒七輪

事足りた暮らしをしていながらかつ七輪で食を楽しむ。
これほど食と時間に充実を得られる庶民生活道具もそうざらにはありません。
しかし・・
めんどくさがりでせっかちな家族や友人達もいることでしょう。
彼らを七輪調理という時代錯誤な暮らしにそんなにしょっちゅう巻き込むことには無理があると思います。
そんな時、ソロで楽しむことのできる独りサイズの黒七輪があったらどんなにいいことか。
参考までにプリムス2245と大きさを比べてください。
こんなにちっちゃいんだけどいいかしら?
コメント
この記事へのコメント
はやく引き取りに行きたい!・・・
なかなか日程が決まらない・・・
マイカーの調子が悪い(オイルを食っている?)からロングドライブをする勇気が出ない。
出来れば11月の23.24ぐらいを考えていますが・・・予定が入ってますか?
2008/10/29(水) 21:43:54 | URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]
常夏の三河! 
外道s隊長さん、こんあちは!
薪バスター小屋掲示板のミラーサイトブログになっちゃって申し訳ありません。

11月23日(日)は休みで空いているはずです。
24日(月)勤労感謝の日振替休日は年末期強制出勤で朝から晩まで拘束されています。
というか11月~12月は日曜日のみの休日態勢です。

ちび黒七輪はけっこう使えるじゃあないかと報告があります。
先日も関東地区のモノ作り職人軍団が三河黒七輪を囲んで大いに楽しんでいたようです。
これからの季節が黒七輪で遊ぶのにいちばん良い時期ですので宅配手配しましょうか?(ムフフッ♪)
2008/10/29(水) 22:48:28 | URL | 薪バスター  #gj2Q308g[ 編集]
やっとかめ
どえりゃぁ~やっとかめだなもぉ~
相変わらずやっとるねぇ~

え~なぁ~おみゃぁさん達、薪ストーブあるで!
真冬は、黒七厘で焼肉するとよぉ~家ん中、煙ちゃぁでかんわ!

あたしはよぉ~外で楽しんどるでぇねぇ~
ほんならまたねぇ~

ちゃんとブログも書かなかんよ!
薪ストーブ無し男もおるんだでねぇ!
2008/11/01(土) 05:42:12 | URL | ぜん吉 #mQop/nM.[ 編集]
やっ~とかめだなも! 
ぜん吉さん、こんあちは!
おかげさまで三河黒七輪の人気がすごいです。
テレビや雑誌の取材申込がつぎつぎと来るのですが・・
めんどくさいもんで全部お断りしてます。
5分か10分や手の平くらいの記事のためにいちいち付き合ってられませんからね。(笑)

三河南部はまだ薪ストーブ焚くほどではないけど・・
犬の散歩に行くときやっと長袖を着るようになりました。
小屋ではランタンを灯すだけでポカポカと暖かです。
また薪バスター小屋の状況をブログに書くで待っとってやぁ。
2008/11/01(土) 18:05:53 | URL | 薪バスター  #gj2Q308g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
