ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薪作り会 
薪集め会と薪作り会は良く似た名称でも内容がぜんぜん違っています。
立ち木を伐採して運搬車両に詰め込んで薪ストーブのある自宅へ持ち帰るのが薪集め会なら・・
その伐採した原木をいったん薪バスターズ薪材丸太共同保管場所に搬入し薪作りをするのが薪作り会だ。

広い土地に住宅を建て薪ストーブ暮らしをする恵まれた愛好家は羨ましい。
ボク等は所得の低さから薪材丸太原木を保管する土地も玉切りするためチェンソー作業をする土地も環境も持ち合わせてないのです。
薪ストーブを焚くために自宅で薪作り作業をすることが出来ないし許されないのだ。
小さな薪小屋を辛うじてやっと建ててそれでおしまいなのです。
そんな身の丈に合わせられずに薪ストーブを自宅で焚く愛好家たちはチェンソーの騒音に苦情の来ない共同薪作りのできる土地を郊外に確保するのである。

薪バスターズの「無料 薪作り会」は住宅地の狭小土地で薪ストーブ暮らしをする愛好家たちの集まりだ。
薪材は無料でいくらでも集めることができるが薪作りをする場所と環境はなかなか無料では確保できないと思います。
薪ストーブ暮らし本番となり、数軒の愛好家達が薪バスターズ薪材丸太共同保管場所で今日も薪作りをおこなう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。