ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
感動のB・B・EX! 
20070227110040.jpg



ブラック・ブレイド・エクストリームが終わって二日間経ちました。

今だに抜け殻のようになってしまっているワタクシです。(笑)

皆さんもこの感動が胸に刻まれているでしょうか。

さて、今回のB・B・EXには「チェンソー」「カービング」の

文字が見当たらない事にお気づきの方も多いかと思います。

地元地域の住民を主役にするべく

私たちチェンソーカーバーにはベールを掛けて後ろに下がりました。

しかし地元の人々にはチェンソーカービングないし

チェンソーアートとして強く印象付けたようです。

今日付けの地元有力新聞「東海愛知新聞」には

こう報道されているのです・・



  “龍”に生まれ変わる
      長寿寺のクスノキ
      チェーンソーで彫刻
                 岡崎市


20070227110355.jpg



今すぐコンビニエンスストアまたは

駅売店で手にとってお読みください!

尚、忙しい御仁は 「FMおかざき・東海愛知新聞」

インターネット版をオススメします。
コメント
この記事へのコメント
あれれれ?元気の無いはずのおのっちさんが居るぞ?
もう、復活されたんですね?
でも、この日本を代表するお三方が並ぶと迫力満点ですねぇ!
龍も見事としか言い様がありません!

ぱくっちゃおっ!ぱくぱく・・・
2007/02/27(火) 23:23:24 | URL | ヤング音 #v.vbdHv.[ 編集]
ペヤング♪様、こんあちは!
今回は地域の期待に応えようと・・
巨匠カーバーのBAN塾長、ワールドワイドカーバーのおのぴー選手、イケメンカーバーのデキすぎ選手にご出演いただきました。
5月はTOUEIで待ってるよ~♪
2007/02/28(水) 10:02:36 | URL | マインドカーバー #gj2Q308g[ 編集]
先日はお誘いいただきながら、お邪魔できずにすみませんでした。始めて写真を拝見し、素晴らしい!の一言です。
前夜の野営も楽しそうでしたが、両日とも残念ながら仕事でした。これからのシーズンは土日は仕事漬けになってしまいそうです。

FC2に変えられたんですね。私と同じm104cさんのテンプレートですね。m104cさんにはカスタマイズの方法も親切に教えていただきましたよ。
2007/03/01(木) 23:23:59 | URL | 写風人 #-[ 編集]
写風人さん、こんあちは!
ロッヂ社鉄鍋シリーズ各種、*印社各種雑貨、コールマン社バーナー及びランタンなど各種、ユニフレーム社金物各種どれもこれも酷使されてきた汚いツールばかりでしたが揃い踏みしていました。
そして集まった男達は屈強で着ている薄汚れた衣服は西部の原野を旅する姿そのもののようです。
焚き火周辺に設営された3基の小ぶりな天幕に潜り込むまで闇の中にそこだけカプセルがあるようでした。

記事中の広告にガッカリしてこちらに引越ししてきましたが慣れないせいでシドロモドロの連続更新中です。
解らないことがいっぱいですがどうしても困ったときには写風人さんにしがみつきますからネ。
2007/03/02(金) 10:05:06 | URL | マインドカーバー #gj2Q308g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
