ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
16インチでカービング♪ 
愛情フクロウカービング


薪ストーブ愛好家の皆さん、こんあちは!
ムッシムシな真夏日の薪バスターズ薪材丸太共同保管場所は草は伸びるは薪は山積みのままだで・・
「どえりゃ~乱極だでかんわ!」の状態でした。
朝方はキラキラとした夜露に刈払い機の回転部に草はからむは雫は飛んでくるわの大騒ぎだそうでした。
MB:堀田さん、単独草刈り作業お疲れ様でした!(お手伝い忘れてしまってごめんなさい)
MB:堀田さん、単独焚き付け作りお疲れ様でした!(手斧忘れてしまってごめんなさい)
コンペ系山本@高浜さん、フルボディーベアー手直しお疲れ様でした!
私はというと昨日予定(雨天延期)の注文作品カービングでバテバテでまったくお役に立つことができませんでした。
3週間おきの「草刈り」は今後も9月末まで継続して作業します。
短時間の軽作業ですので暇に任せて何らかの企画を複合的に開催していこうと考えています。
薪ストーブ導入準備中の愛好家予備軍の皆さんは薪ストーブ閑期の今こそ薪バスターズを体験してみてくださいネ。

この記事は7/22薪バスターズ公式掲示板に投稿した記事のミラー投稿になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
