ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
B・B・EX無事終了! 
チェンソーカービング愛好家の皆さん、こんあちは!

ブラック・ブレイド・エクストリーム参加の皆さん、お疲れ様でした!


“ ブラック・ブレイド・エクストリーム ”


・・それは「チェンソー」も「カービング」も

単語として謳われていないチェンソーカーバーたちの催し。

一本の丸太に個性豊かなカーバーが想いを一つにして

全身全霊をささげて表現する。

そんな新しいチェンソーカービングを試みますと

二日間にわたり開催されました。

そしてB・B・エクストリームセッションは・・

前夜、当日共に参加者全員が思いっきり楽しむことができ

大成功で終了しました。

100人を軽く超えていたギャラリーさんも

短い時間でしたが楽しんでいただけたことと思います。

本当に楽しい二日間を、ひとときを、

ご一緒いただいた皆さんに感謝いたします。



記事右のサイドバー“リンク”より

薪バスター小屋へようこそ!公式ホームページ内の

付随掲示板に当日の詳細画像が投稿されております。

どうぞお手が空かれましたらごゆっくりご覧ください。

また、記録画像をお持ちの方はどんどん

コメントを添えて貼り付けてください。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
