ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弥生3月
薪ストーブ愛好家のみなさん、こんあちは!
今日から弥生3月で里山での木々伐採も終了です。
薪作りとしてはやれやれといったところですね♪

これからの薪バスターズ共同薪作り活動はあらかじめ伐採しておいた木の玉切りや薪割り作業がメインとなります。
それと共に野外料理や焚き火等で過ごしやすくなった屋外での遊びも並行して開催してまいります。
それに伴い野外遊びの道具たちの手入れをしたり、新しく手に入れた道具の使い心地なども仲間たちでシェアしてまいりましょう。

今シーズンの薪バスターズ無料薪集めにお越しいただいたみなさん、お疲れ様でした。
もう薪割りはお済かと思いますが、更なる薪材の入手にがんばって取り組んでいきましょう。
薪バスターズでは例年11月~2月にかけて毎年無料の薪集め会を開催いたします。
ご縁があれば秋に再会できますことを期待しております。

すべての薪ストーブ愛好家がスマートに薪を焚くことができますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阿知波さん こんにちは!
庭の木々も春の芽吹きのために水を上げ始めました。これからの季節、花見、潮干狩りなどイベントが沢山ありますが、
今後の活動には出来るだけ、活動に参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
先日、薪の整理をして、無料薪集め会で頂いた薪を割り、すべて棚に積み込みました。思いのほか沢山ありました。薪バスターズ阿知波さん、薪バスターズ堀田さん、無料薪集め会参加の皆さん、ありがとうございました。次のシーズンに大切に焚かせて頂きます。
2011/03/02(水) 23:54:21 | URL | 碧南@草間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。