ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
県外からのラブコール 
チェンソーカービングの楽しみに

デモンストレーションがある。

自分の思い描いたデザインを

ひたすらに集中してカービングする楽しさ。

それにも増してギャラリーの反応を

伺いながらギャラリーのペースで楽しむ。

見る人とカービングする人が一体になれる

そこがなんともいえない充実につながる。

県外からデモのオファーをいただきました。

地元を中心に活動してきたこともあり

少し戸惑いもありますが・・・

チャンスがあればどこへでも出掛けたいと考えます。

まだ数ヶ月も先のことですがじっくり計画して臨みます。

より多くの人と楽しさと感動を共有したいから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前カービングを観に行った事がありますが、内はで盛り上がっていました。
マインドカーバーさんのような考えの人が居るのなら見に行ってみたいです。
この間も岡山の阿波でカービングを練習?していましたが、声を掛けるのを、ためらい(相手にされない)止めてしまいました。
声を掛けたかったのですが・・・
2007/03/28(水) 18:24:07 | URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]
中へ入っていってくださいネ
外道sさん、こんあちは!
岡山県津山市加茂町に「美作國チェンソーカービングクラブ」があります。
チェンソーカーバーは作品に集中していると回りがまったく見えなくなってしまいます。
チェンソーを操作するということは真剣勝負の剣道と同じくらいの集中力だと思います。
美作のメンバーさんも私が知る限りでは皆さん良い人ばかりです。
声をかけるタイミングは作品が完成した時がいちばんいいのですが・・
燃料補給時に残り何分位で完成かを聞いてその時間に改めて話しかけるといいです。
メンバーさんの1人くらいは私のことを知っているかも・・
気軽に声をかけてあげてくださいね。
2007/03/28(水) 21:53:14 | URL | マインドカーバー #gj2Q308g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
