ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枯松
離れの縁側にはサンルームが増築されている。
大寒ともなれば陽射しも強さをまし、部屋に心地よい陽だまりが出来るだろう。
とあるお宅に枯れ松を見に行って最初に目に入ってきたのが小振りなサンルームのある離れ家だった。
この離れ家の住人は今は居ないそうである。
いろいろと話を伺ってからこの日の目的である「枯れ松」を見させてもらった。
この周辺では一際大きく立派な松だったそうだが昨年の大風で枝が落ちてから勢いが無くなり年末に枯れてしまったという。
仕方なく根元から3メートルくらいの高さで切り倒されてしまったがここにフクロウを羽休めさせたいという依頼です。
今、サンルームはカーテンで閉ざされ明るい春の陽光を遮ってしまっている。
松にフクロウを止まらさせて、カーテンを開けガラスいっぱいの陽を入れてこの部屋から眺めてもらおう。
今週末に彫り上げます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。