ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
2011年スペースオブオデッセイ
薪格納庫の空きスペースが目立ち始めると。

もうすぐ空きを埋めるための長い冒険旅行だ。

薪を作ることなんか、簡単なことさ。

薪を焚くことだって、簡単なことさ。

いちばん過酷なのは薪材を見つけることなんだよ。


薪小屋に後ろが見えるくらいに空きスペースが出来る。

覚悟を決めて長い長い薪探しの冒険旅行への旅立ちだ。

人に決して媚びることなく、冒険は続く。

木に妥協を許すことなく、いつまでも旅は続く。

くじけそうになっちゃうけど大切なのは薪材を見つけることなんだよ。


僕等は暖かい部屋が欲しいだけなんじゃない。

世界中のいきものたちと仲良くなる旅をしたいんだ。

くじけたって、廃材には手を出すことは無いさ。

諦めかけても、端材には手を出すことは無いさ。

一人だけが暖かくたって幸せになれないことを知っているんだ。


薪格納庫の空きスペースが目立ち始めると。

もうすぐ空きを埋めるための長い冒険旅行だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
