ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMB
CMB(コールドマウンテンボーイズ)が今年も寒山に集結する時がきた。
「薪ストーブの本」薪エネルギーと、薪焚き人の人生 編・著ウイリアム・ブッシャ ステファン・モリス 訳 田渕義雄 晶文社版をバイブルにして薪ストーブ生活を始めた僕たち。
薪作りを生活の一部として自然の中で大いに遊び楽しんでいる仲間たちだ。
薪ストーブやその周辺にばかりに傾倒しているのではなく、あくまで薪作りが暮らしの中のひとつだという薪焚き人の集団である。
よくある薪ストーブの奴隷ではない遊び人の集まりと思っていただいて間違いない。
そんな遊び人が日本の中央高地長野県川上村に集結してアウトオブドアを楽しむのである。
さてさてこの秋の寒山にはどんな楽しみが待っていることであろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。