ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
「森の夏祭り 2010」
八ヶ岳原村エコラの森で8月21日(土)~22日(日)の二日間開催された「森の夏祭り 2010」へ行ってきました。
標高1000mを越える森の中は爽やかな風が通り思いの外涼しくとても過ごしやすい夏祭りでした。
スタッフの皆さんの準備周到な努力と各種イベント担当者の皆さんの楽しい企画に大勢参加されたご家族連れのお客様はそれぞれすごく楽しんでみえたのが嬉しかったイベントです。
チェンソーカービング講習会への参加者さんは延べ4名で4作品。
ボクの作った見本が2作品。
サプライズでおこなったライブで1作品。
合計7作品が森の中に新たに加わり、過去の作品群と合わせると全部で20作品を越えるチェンソーアートが森にあるのではないでしょうか。
スタッフおよび企画出展者の皆さんと運営のエコラ倶楽部のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
