ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
MBCデポまで駄犬と散歩・・
明るい時間にゆっくりとMBCデポを見たことがなかったので駄犬を連れて散歩にいってみました。

というより・・本当はチェンソーカービングをしようと思って小屋を出たのだった。

春らしいやわらかな日差しの温かな日だと思っていたけど思いのほか風が冷たくしかも強い・・

荷台のシートをめくり、中から係留アンカーを出し地面にねじ込み駄犬を繋いでみる・・

風は冷たいし、埃は舞ってるし・・・で、予定変更しよっと。



リードを手に取りMBCデポまで散歩して時間でもつぶそっと。

この場所はこれから時間をかけてみんなが集まって楽しめるように整備する計画です。

中途半端に枝を落とされたクスノキが痛々しく立っているのを何とかしよう。

デコボコの地面をテーブルやベンチの座りがよくなるように平坦にしよう。

切り株を地面から掘り起こしてテントサイトにしよう。

無造作に切り落とされた枝を切りきれいに処理してあげよう。

小さな森だけれどみんなが集まる楽しいMBCデポにしていきたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
