ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶり故郷イベント
ここのところ、あっちこっち各地のイベントに参加してきました。
どこの会場へ行くのもワクワクして、車を運転しながら期待でいっぱいでした。
そして人との出会いや友人達との再会をめいっぱい楽しんできました。

年末は久しぶりに地元というか生まれ育った故郷でのイベントに企画および参加します。
映画「20世紀少年」のロケ地となりスクリーンの中で古めかしい街の風景を映し出し一躍有名となった我が故郷。
建物がそのまま映画のセットになってしまうほど昭和の頃の時代を残している西尾劇場。
作・演出 原 智彦 「ダンス・タンス・ダンス」西尾公演に共催して祭りイベントを企画しています。
主催はハポン劇場project、共催はまちと祭りと演劇を楽しむ会、後援は西尾市/西尾市教育委員会。

さてボクは、三河黒七輪協会で参加しようか・・マインドカーバーで参加しようか・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。