ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災義援チェンソーカービング
2011年3月11日に発生した東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。被災された皆さまとご家族ご親戚ご友人の皆さまにお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りします共に遠方愛知県から出来ることがあれば出来る限りの支援をさせていただきます。
さて、4月17日(日曜日)愛知県岡崎市のくらがり渓谷において東日本大震災義援チェンソーカービングショーに出演します。ショーは12:00~と14:00~の2回行い、彫刻作品は共にその場でオークション販売し全額を震災義援金にあてさせていただきます。
中日新聞西三河版に詳細を記事にしていただきましたのでお手元に新聞のある方はご覧ください。
主催者公式サイト→http://nukata-sound-project.jimdo.com/
スポンサーサイト
丸型郵便ポスト緑色塗り替え計画中止!
西尾市内全丸型郵便ポスト緑色化事業は頓挫中止となったということが判明しました。
丸型郵便ポストへの子供の頃や青春時代の思い出を消してほしくないと郵便事業会社や丸型郵便ポスト愛好家グループへ切実な訴えを続けたのが伝わったのかもしれません。
緑色塗り替えに疑問をもって応援してくださった良識あるみなさんに感謝します。
ありがとうございます!
11基の丸型ポストはどうなったのか?
全国丸型郵便ポストファンのみなさん、こんあちは!
愛知県西尾市にある11基の丸型郵便ポストを市観光および商工関係の発案で全て緑色に塗るという暴挙計画を発表してから久しい。
その内の1基は静岡県内の小学校で教材としてもともと緑色に塗られていて廃校取り壊しを機に西尾市が引き取った物である。
たまたま緑色だったものを市農産物のてん茶をイメージするというこじ付けで市中心部に設置したといういきさつだ。
そのこじ付けに輪をかけて市内全ての丸型郵便ポストを緑色に塗るという低レベルな発想にボクは逆転的に興味が湧いたのです。
それで今月はその愚策結果をこの目で一基づつ確認してみようと計画しました。
一基づつ順を追ってレポートする予定ですのでお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。