ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑固親父!
薪バスター小屋にほど近いホテルにて「頑固親父の薪ストーブ生活」で薪ストーブ愛好家に人気の頑固親父さんに会った。
久しぶりの再会でかれこれ5年ぶりくらいだろうか。
氏のホームページ内コンテンツ「天声薪語」で世評を辛口な語りで綴る日記は読んでいて楽しい。
そんな日記の印象とは裏腹に実際の氏は相変わらずやさしい口調の紳士である。

実は明日開催のイベント準備と打ち合わせをするため仲間の家に集まっていたのだが・・
頑固親父さんから突然の電話でミーティングを途中で抜け出して会いにいったのだ。
薪ストーブ愛好家はもちろん、そうでない方も「天声薪語」はオススメの日記サイトです。
ほぼ毎日更新されるのでぜひ読んでみてください。

天声薪語→http://members3.jcom.home.ne.jp/masaki4/tensei/tenseisingo.htm
スポンサーサイト
Rock on the Rock チェンソー!
今週末は待ちに待った「Rock on the Rock 2009」が始まる。
5月16日(土)~17日(日)愛知県幡豆郡吉良町三河湾リゾートリンクス特設会場にて二日間ぶっ続けロックライブだ。

明日13日(水)からいよいよステージの設営がおこなわれる。
そこへチェンソーを持ち込んでのアート制作が三日三晩延々とできるのだ!
デザインはステージディレクターから・・
「好きなようにやってください」とやりたい放題なのである。

ロックミュージシャンやギャラリーさんをアッと驚かせるようなステージにしたいと思う。
チェンソーアートの新たな可能性を三日間と言う短い時間に見い出したい。
ズババババッとカービングしてライブ当日に多くの皆さんに楽しんでもらえるようメイッパイ彫ります。
お楽しみに~!♪
満月祭ライブ♪ 
東の山の頂から満月が顔を出し「満月祭」が始まった。
ふだんは人気の無い暗闇となる小さな町営キャンプ場のあちこちにキャンドルが灯されライブが始まったのだ。
満月祭看板
駄犬スコ~ン!の散歩がてら会場へ行ってきました。
ライブは明日の朝まで夜を徹して続けられるのですが・・
ワンコには少々ビートが効きすぎだったようで早々に帰ってしまいました。
満月祭キャラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。