ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます!
薪年二回目の「愛知名古屋無料薪集め会」を開催しました。
薪作りの合間に参加者さんの自宅表札を即行カービング!
薪築祝にいつでも彫刻しますよ。
今年も一緒に薪集めしましょう!
スポンサーサイト
台風倒木の桜丸太
先月の台風通過で強風により倒れた桜の丸太を回収に行ってきた。
丸太一本がおおよそ50kg~100kgの重さがありとても一人では軽トラックに積み込めません。
仕方ないので、細い丸太を選んで積み込める丸太のみを持ち帰りました。
ありがとう。
「愛地球博」愛知万博10周年記念イベント会場設置彫刻
2005年に愛知県で開催された「愛地球博」愛知万博10周年を記念してこの秋に開催される記念イベント西尾サテライト会場に設置する彫刻を彫らさせていただきます。西尾市の特産である「花と緑」が会場に移植され、その花たちをスイングさせるオーケストラ楽器演奏者をテーマに彫刻します。ありがとう。
震災義援チェンソーカービング
2011年3月11日に発生した東日本大震災により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。被災された皆さまとご家族ご親戚ご友人の皆さまにお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りします共に遠方愛知県から出来ることがあれば出来る限りの支援をさせていただきます。
さて、4月17日(日曜日)愛知県岡崎市のくらがり渓谷において東日本大震災義援チェンソーカービングショーに出演します。ショーは12:00~と14:00~の2回行い、彫刻作品は共にその場でオークション販売し全額を震災義援金にあてさせていただきます。
中日新聞西三河版に詳細を記事にしていただきましたのでお手元に新聞のある方はご覧ください。
主催者公式サイト→http://nukata-sound-project.jimdo.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。