ここは薪ストーブ愛好家たちが集まる「暖かい小屋」 ▼△薪集め▼△薪▼△チェンソーアート▼△マインドカーバー▼△アウトドア▼△ティンバースポーツ▼△三河黒七輪▼△ホットサンド▼△実用自転車▼△ビジネスサイクル▼△
Chainsaw Battle Royal in MB
チェンソーが薪作りより好きだという平均的薪ストーブ愛好家のみなさん、こんあちは!
今思えば・・
あれほどいうことを聞かなかった出来の悪いチェンソーが、こんなにも愉快で楽しい相棒になってくれたことがウソのようです。
ところがこれは普及品機種にあてはまる事だったようで、世の中には並みのチェンソーと並みのテクニックだけでは苦痛とイラツキを覚えるだけでビクともしない丸太が存在するのです。
これは毎年あることではなく数年に一回あるかどうかの近寄りがたい薪材丸太なのであります。
ここ数年を振り返ってみて、屈強薪材丸太に完全に打ちのめされ山を下りる事になった仲間は一人二人ではありませんでした。

何年ぶりであろうか・・
ボク等の前に今まで見たこともない凄いヤツがその姿を現したのだ。
見なかったことにしておこう。
聞かなかったことにしておこう。
あれは夢だったのだ。
そんな弱気な意識が頭の中をグルグルと回りはじめる。

おバカな薪焚き人はそれでもイヤラシク丸太に近づいていってしまう。
自慢の愛機の威力を試すときが遂にやってきたのだ。
「Chainsaw Battle Royal in MB」を開催します。


日時 3月5日(土曜日)09:00~

場所 薪作り虎の穴

持参 愛機、安全完全装備

参加 薪バスターズ隊員(OB歓迎)
コメント
この記事へのコメント
近寄りがたい薪材丸太
阿知波さん こんにちは。
阿知波さんが、「近寄りがたい薪材丸太」と思うほどの丸太見たいです。
薪バスターズ隊員が、いとも簡単にカットして行く様を、見学だけと思いましたが、
残念な事に、かみさんの親たちが集まり家族で食事をする事に成っており、
行く事が出来ません。
イベントに出来るだけ参加と言ったはなから不参加、情けない限りです。
2011/03/03(木) 00:11:09 | URL | 碧南@草間 #-[ 編集]
こんばんはMB:堀田です。
当日は職場の新年会があるので・・・・
最終までは参加出来ませんが、時間
ぎりぎりまで参加したいと思います。

超重量級薪材なので慎重にかつ大胆に
行きましょう。
2011/03/03(木) 20:15:39 | URL | MB:堀田 #-[ 編集]
ニヤリ・・
MB:堀田さん、こんあちは!
さすがにあれほどの薪材はほっとけませんネ。
ボクも何か用事があったような気がしますが、そんなんかまっちゃいられません!
2011/03/03(木) 21:32:57 | URL | 阿知波弘人 #fsqPJ/KY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
